人気ブログランキング | 話題のタグを見る


いい風を吹かせたいなと思う



このちょっと淀んだ空気を少し変えたいなと…


こうしたのは自分

なにができる?

なにができる?







 
大きなことはできないから

まず朝の挨拶だな…

笑って「おはよう」って言う

笑ってね

きっと私も相方も気持ちいいよ

 
そんなことを思いながら

早朝、お弁当を作る



でも…

ちょっとうまくいかなかった

またちょっと空気淀む

なんとか笑って「ごめんね」って言ってみる

そして

後ろ向きになってまな板に向かう

またまた気分落ち込みそうなあたい

「めげない めげない」と自分自身に声をかける


一回じゃうまくいかないよね

いままでの自分の行いが自分に返ってきてるんだと


あしたもチャレンジです


いつかいい風吹いたらいいな…

by taatan_ti | 2009-06-23 08:16 | つれづれ日記  

<< おすすめ 「精一杯もがきたい」 >>